水槽の中の金魚。

48da555f1fe41eb5024303298e931a86_s

水槽の中と外では次元が違って、外のことなんて見ることも考えることもできない・・・。まるで私はそんな金魚なんじゃないかなと思うんです。だとしたら、その飼い主は神様だったり宇宙だったりするわけです。

(続)〇月×日、ここに行くと財運UPすると言われ・・・

20161216_ooisikouen

前回の河口湖ツアーの続きです。忍野八海を出発すると、そろそろお昼の時間。占い師さんいわく、その土地の食べ物を食べると良い!ということだったのですが、河口湖付近の名物というと、ほうとうなんですよねー。

〇月×日、ここに行くと財運UPすると言われ・・・

20161216_osinohakkai3

暮れに言ってました「この日に西に行くと財運UP!」というお告げのお話をさせていただきたいと思います♪まっ、お告げって言ったって、占いなんですけどね(笑)

「願えばかなうエイブラハムの教え」今年も引き寄せていきましょうね~!

img_1989

私はいつも引き寄せには行動が必要!としつこいくらい言ってるんですが、それも良い気分でいて、良い波動でいて、その上でのことだなあとしみじみ思いました。

あらためてのエイブラハムと師走のドタバタ

1216fujisan

エイブラハムのお話って、引き寄せに行き詰まったり、情熱が減ってきたりしたときなんかに読み返すと、またあらためて、引き寄せって素晴らしい!!とか思ったりします。

金運財布-寝かせる日数を変えてみた!

560749

目に見えないものってありますよね!運気もそのひとつ。お財布さん自体の運気をあげるのも
大事なことです。新しいお財布を買ったら、金運財布に育てなくてはならないのですよー♪

防災準備のすすめ!災害で最悪を引き寄せないために。

494517

最近、何があってもおかしくないと思い始めて、今までわりといいかげんにしていた防災準備をし直しました。ところで、引き寄せの法則があるなら、みんなが、大災害が来る来ると怯えると、引き寄せてしまうのでは?という話もあるんですね。

スーパームーン・満月のネガティブな影響

20161116_003659

昔から月の満ち欠けが、潮の干満、出産、人の生死に関係すると言われてます。月の満ち欠けと潮の満ち引きに関係があるように、人間の体は血液や体液など、ほぼ水分で出来ているため、月の満ち欠けが体調や精神状態に影響します。

瞑想のやり方や効果について迷走中!

83d6380a339f3cfd1b336d7dda182772_s

「瞑想」にすっかりはまってる私なのですが、瞑想のことを書いている本とかサイトによって、やり方や効果が違うようで、自分にはどんなやり方が良いのか・・・

今回は~沖縄パワースポット巡りレポートです!

bise

沖縄は南部の斎場御嶽(せーふぁうたき)、北部のフクギ並木、東部の果報(かふう)バンタ。この、前から気になっていた3か所に行ってきました!

サブコンテンツ

自己紹介



むつきと申します!

お金に特化して、金運UPや引寄せの法則を実践し、かれこれ5年以上たちました。

その中で思ったこと、気づいたことを書いています。

あなたの実践のお役に立てたら幸いです (*^^)v

詳しいプロフィールはこちら

ランキング

応援、励みにさせていただいてます♪ よろしかったらポチっお願いいたします(*^^)


引き寄せの法則 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

タグクラウド

広告

このページの先頭へ