「セルフイメージ」の記事一覧

貯金でセルフイメージが上がる!!すると??

dollar-1398335_640

お金って・・・つくづく面白いものだなぁと思いませんか?自分がどう扱われているかで、その人のことを好きになったり嫌いになったり、まるでモテまくる若い女の子のようじゃありませんか(笑)

むつき、うぜー!でも語り続けるセルフイメージ!

da073641ff6e4aa3e227030c00cf2709_s

で、今日もうざい話です(笑)どっちにすれば良いだろう。どっちの道を選べば良いんだろう。生きていると何かと選択をすることが多いですよね。

スナフキンの名言!

efb0b2833da558032c1f26937137f8be_s

でもスナフキンはあまりにも欲がなく、実質的な望みを持っていないような気がするので、実践しているわけではないと思われます(笑)

お金持ちに悪いイメージを持っていませんか?

4973

お金ってエネルギーなんだから、本当なら自然と供給されるもの。それが滞っているのは、お金のメンタルブロックがあるからです。

何だって出来るよ!

tachiagaru_woman

色んなことをやってみて思うのは、人間ってやろうとすれば何でも出来るんだなーということです。

あなたは出来ます!

nomi

これがトラウマってことかなと思います。過去に痛い目にあったから、自分はここまでしか出来ないと決めつけてしまうんですよね。

実践!むつきメソッド(笑)

247446

昨日お話しましたむつきメソッド(笑)我が家の実践風景をお送りさせていただきます♪

自己評価をあげるむつきメソッド!!

099871

通常実践している自己洗脳などの他にも、なんか即効性のある方法がないかな~と、 常に考えてます♪そこで、おすすめを1つ♪

サブコンテンツ

自己紹介



むつきと申します!

お金に特化して、金運UPや引寄せの法則を実践し、かれこれ5年以上たちました。

その中で思ったこと、気づいたことを書いています。

あなたの実践のお役に立てたら幸いです (*^^)v

詳しいプロフィールはこちら

ランキング

応援、励みにさせていただいてます♪ よろしかったらポチっお願いいたします(*^^)


引き寄せの法則 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

タグクラウド

広告

このページの先頭へ