「引き寄せの法則」の記事一覧(2 / 5ページ)

引き寄せられなかった母。

cloves-1367675_640

うちの母はとても働き者で、子どもたちを一生懸命育ててくれました。でも!!なんというか・・・。どうにもお金に縁がない人でした。

同じ貴重な時間をつかうなら・・・!

097941

前に派遣で働いていたとき、お休みの前日なんかによく同僚に飲みに誘われたっけ。借金返済中だったのできびしかったけど、あまりことわってばかりもいられず3回に1回はつきあってました(>_<)

実践と行動によって変わるのは間違いない事実です!

401748

ところで、最近風水についてお話してませんでしたが、相変わらずやってます(^▽^;)4月からベッドの頭を南にしました。

がんばるの意味!

trekking-245311_640

今日は「がんばる」ということについてお話したいと思います。がんばるって何を?ここはがんばった方が良いのかな?などと「がんばる」についてやたら考えた時期がありました。

チャンスを見つけたら行動です!

dice-643639_640

世の中にはチャンスというものがたくさん転がっていますが、たいていの人はそのこと自体を、知らず、気づかず、過ごしています。

アファメーションを勧めるには!!

169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_s

前からパチンコがやめられなくて、自分は金運が悪い、今の自分を変えたい、と悩んでいるかたがいたので、

引き寄せを感じながら・・・。

無題

本当に心から思いますが、そんな風に日々、引き寄せを感じながら生きていけたら良いですね♪

引き寄せたと思います♪

yattemiyou

去年の秋頃から、ずっと夢中でやっていたことがあって、その結果が出てきました! 今日はそのお話させてください♪

お金持ちになるための方法とは!?

b089a80c66cb0b5a36455148f4269104_s

「コンフォートゾーン」とは、自分が「安心する空間」「居心地の良い場所」など、心から落ちつく状態を表す心理用語で、よくぬるま湯の状態とか言われますねー。

今、嫌だけどやらなきゃいけないことが あるあなたへ・・・。

289553

やらなきゃいけないんだけど、嫌だなぁと思うことってありますよね。たとえば、私はお誘いをことわるのが、とても嫌なんですよー。

サブコンテンツ

自己紹介



むつきと申します!

お金に特化して、金運UPや引寄せの法則を実践し、かれこれ5年以上たちました。

その中で思ったこと、気づいたことを書いています。

あなたの実践のお役に立てたら幸いです (*^^)v

詳しいプロフィールはこちら

ランキング

応援、励みにさせていただいてます♪ よろしかったらポチっお願いいたします(*^^)


引き寄せの法則 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

タグクラウド

広告

このページの先頭へ