「金運」の記事一覧

(続)〇月×日、ここに行くと財運UPすると言われ・・・

20161216_ooisikouen

前回の河口湖ツアーの続きです。忍野八海を出発すると、そろそろお昼の時間。占い師さんいわく、その土地の食べ物を食べると良い!ということだったのですが、河口湖付近の名物というと、ほうとうなんですよねー。

〇月×日、ここに行くと財運UPすると言われ・・・

20161216_osinohakkai3

暮れに言ってました「この日に西に行くと財運UP!」というお告げのお話をさせていただきたいと思います♪まっ、お告げって言ったって、占いなんですけどね(笑)

金運財布-寝かせる日数を変えてみた!

560749

目に見えないものってありますよね!運気もそのひとつ。お財布さん自体の運気をあげるのも
大事なことです。新しいお財布を買ったら、金運財布に育てなくてはならないのですよー♪

1円玉を拾うのは損?得?

ff97f80b5434d4cdf4e3199c3f212d45_s

お金は大事にしてくれるところに集まりますよね!1円玉を大事にすると親族であるお札達も来てくれるようになります♪ですが、1円玉を拾うのは損と言う話もあります。

龍が教えてくれた・・・過去は変えられる!

ryuukakou

私のなかで、龍が”アツい”です!龍に関した本が何だか目について、何冊か読んだりしてます。それですごーく思うんですけど・・・。龍をこの目で見ることが出来たら良いなーって

日本一の金運神社、参拝レポート!後編

20160612_134724

さて、ドキドキしながら車を走らせ、無事奥宮へ到着です。他の車が停まってなかったら、看板を見つけられたか、ちょっと不安。。。とか言って、ちょっと脅かしてしまいましたが、実は

日本一の金運神社、参拝レポート!前編

20160612_124811

昨日の日曜日、一年越しの念願が叶って「新屋山神社奥宮」 に行ってまいりましたー。この奥宮は11月後半から4月下旬まで、 林道が閉鎖されていてお参りができないんです。

お金がないときこそ金運を上げる!

095394

ところで、以前に書いたお金に好かれる人、Wさんなのですが、その後なかなか会う機会がなくて久々の登場です(笑)

年末ですね~!

shinnenkai

今年の金運UP活動はいかがでしたか?年が変わったら、そろそろ春財布の時期ですね~!私は今年買いかえたので、もう1年使います。

金運UPの パワースポット!江の島神社に行こう!

302589

今日は、前回後回しにさせていただいたお詣りの作法についてなんですが、その前に!私が愛してやまない江の島神社についてお話しさせてください~♪

サブコンテンツ

自己紹介



むつきと申します!

お金に特化して、金運UPや引寄せの法則を実践し、かれこれ5年以上たちました。

その中で思ったこと、気づいたことを書いています。

あなたの実践のお役に立てたら幸いです (*^^)v

詳しいプロフィールはこちら

ランキング

応援、励みにさせていただいてます♪ よろしかったらポチっお願いいたします(*^^)


引き寄せの法則 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

タグクラウド

広告

このページの先頭へ