「金運」の記事一覧(2 / 3ページ)

お金に好かれる人!

wpid-illust3472.png

子供の頃はよくお金を拾ったけど、最近は落ちてないですよね~と、お話したんです。そしたら

金運ループ!

okane

ここ何カ月か1円玉を3回拾ったというお話をしましたが・・・

贈り物でエネルギーの循環を♪

yjimage

何かと物入りな年末年始がやってまいりますが、楽しいことに使うお金は、使った以上に返ってきてくれます。

1円玉を大事にしよう!

kozeni

子どもの頃って、よくお金が落ちてたと思いませんか?最近はそういうことないなーと思っていました。が、ここのところ、よく拾うんですよ!

返報性の法則

karaoke

最近、ご馳走になることがやたら続いてるんです。

ある日の出来事2

hebisyasinn

蛇は私にとって、特別なものです。何しろ、金運の権化とも言える龍の お仲間です!

ある日の出来事

hebi

これは後で、もし何か起きたら書こう と思っていたのですが、今のところ何も起こっていなくて、

あなたが与えられる価値

neko

お金や成功を手に入れようと思ったらまず何をすれば良いか!それは、人に与えることです。

あなたが持っている一番大事なものって?

時計1

あなたが、、、いえ誰もが等しく持っている、と~っても大事な財産があります。なんだと思いますか?

満月にお財布ふりふりって・・・。

manngetu

満月といえば お財布ふりふりですね!

サブコンテンツ

自己紹介



むつきと申します!

お金に特化して、金運UPや引寄せの法則を実践し、かれこれ5年以上たちました。

その中で思ったこと、気づいたことを書いています。

あなたの実践のお役に立てたら幸いです (*^^)v

詳しいプロフィールはこちら

ランキング

応援、励みにさせていただいてます♪ よろしかったらポチっお願いいたします(*^^)


引き寄せの法則 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

タグクラウド

広告

このページの先頭へ