引き寄せに瞑想は必要なの?

sunset-691848_640

とうとう私も瞑想を始めましたー(笑)と言っても、実は前からやってはいたのですが、なんかゆる~く、やったりやらなかったりだったんです。だって瞑想って・・・

ダークマターと引き寄せの法則

background-1475670_640

なんと、宇宙全体の96%は、私たちが知らない物質で埋めつくされている、ということです!この、私たちが知らない物質がダークマターではないかと考えられています。

1円玉を拾うのは損?得?

ff97f80b5434d4cdf4e3199c3f212d45_s

お金は大事にしてくれるところに集まりますよね!1円玉を大事にすると親族であるお札達も来てくれるようになります♪ですが、1円玉を拾うのは損と言う話もあります。

波動は感謝で上げる!

hadou

引き寄せって、波動が重要なキーになりますよね!叶えたい望みに波動を合わせる必要があるということはわかっていたのですが、実のところ、波動って何だろうということ、あまり深く考えてませんでした。たくさんありがとうを言って、たくさん
感謝していれば、それだけでもかなり良いのではないかと思います!

アファメーション-無理なポジティブで逆効果にならないために!

508855

アファメーションって簡単に作れる気がするんですけど、実は微妙な点もあるんです。無理なポジティブで逆効果にならないように、これをお話しておかなくちゃ!と。

アファメーションで情報を上書きする!

脳

そもそもアファメーションとは・・・自分自身に対して肯定的な宣言をするという意味です。こうなりたいということを、潜在意識へ働きかけ、書き変えるために行います。

想像できることなら叶えられるんです!

ranger_red

人間は頭で想像出来ることは何でも叶えられます。でも、想像したものの「そんなことは自分には不可能だ」とチラっとでも思ってしまうと、もうその望みを断念したということになってしまいます。

貯金でセルフイメージが上がる!!すると??

dollar-1398335_640

お金って・・・つくづく面白いものだなぁと思いませんか?自分がどう扱われているかで、その人のことを好きになったり嫌いになったり、まるでモテまくる若い女の子のようじゃありませんか(笑)

「この効果のために絶対に断捨離しなきゃ!」人生を良くする断捨離のすすめ

0b90d7f22681efa4c6ab1ad8537f90e3_s

断捨離ってとても良い効果が色々あるんですね。でももっと深刻に考えなければならない、いや、むしろ絶対にやらなければと言っても良い、そんな理由もあるんです。

龍が教えてくれた・・・過去は変えられる!

ryuukakou

私のなかで、龍が”アツい”です!龍に関した本が何だか目について、何冊か読んだりしてます。それですごーく思うんですけど・・・。龍をこの目で見ることが出来たら良いなーって

サブコンテンツ

自己紹介



むつきと申します!

お金に特化して、金運UPや引寄せの法則を実践し、かれこれ5年以上たちました。

その中で思ったこと、気づいたことを書いています。

あなたの実践のお役に立てたら幸いです (*^^)v

詳しいプロフィールはこちら

ランキング

応援、励みにさせていただいてます♪ よろしかったらポチっお願いいたします(*^^)


引き寄せの法則 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

タグクラウド

広告

このページの先頭へ