「実践」タグの記事一覧

実践と行動によって変わるのは間違いない事実です!

401748

ところで、最近風水についてお話してませんでしたが、相変わらずやってます(^▽^;)4月からベッドの頭を南にしました。

がんばるの意味!

trekking-245311_640

今日は「がんばる」ということについてお話したいと思います。がんばるって何を?ここはがんばった方が良いのかな?などと「がんばる」についてやたら考えた時期がありました。

大きな幸せの核

098445

そんな小さなワクワクですが、ワクワクできるということ自体もありがたいことですよね。

アファメーションを勧めるには!!

169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_s

前からパチンコがやめられなくて、自分は金運が悪い、今の自分を変えたい、と悩んでいるかたがいたので、

スナフキンの名言!

efb0b2833da558032c1f26937137f8be_s

でもスナフキンはあまりにも欲がなく、実質的な望みを持っていないような気がするので、実践しているわけではないと思われます(笑)

引き寄せたと思います♪

yattemiyou

去年の秋頃から、ずっと夢中でやっていたことがあって、その結果が出てきました! 今日はそのお話させてください♪

今、嫌だけどやらなきゃいけないことが あるあなたへ・・・。

289553

やらなきゃいけないんだけど、嫌だなぁと思うことってありますよね。たとえば、私はお誘いをことわるのが、とても嫌なんですよー。

擬人化・・・!?

073497sentakuki

ところで私ごとなんですが、最近、たて続けに家電が壊れたんですよー。湯沸かしポット、電子レンジ、洗濯機が年末から次々に!!

年末ですね~!

shinnenkai

今年の金運UP活動はいかがでしたか?年が変わったら、そろそろ春財布の時期ですね~!私は今年買いかえたので、もう1年使います。

お金に好かれる人!

wpid-illust3472.png

子供の頃はよくお金を拾ったけど、最近は落ちてないですよね~と、お話したんです。そしたら

サブコンテンツ

自己紹介



むつきと申します!

お金に特化して、金運UPや引寄せの法則を実践し、かれこれ5年以上たちました。

その中で思ったこと、気づいたことを書いています。

あなたの実践のお役に立てたら幸いです (*^^)v

詳しいプロフィールはこちら

ランキング

応援、励みにさせていただいてます♪ よろしかったらポチっお願いいたします(*^^)


引き寄せの法則 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

タグクラウド

広告

このページの先頭へ