「感謝」タグの記事一覧

足るを知りました!

plum-1183497_640

豊かな波動にするにはどうすれば良いの?と色々調べていました。そうしているなかで「足るを知る」というキーワードにやたら出会いました。

引き寄せを感じながら・・・。

無題

本当に心から思いますが、そんな風に日々、引き寄せを感じながら生きていけたら良いですね♪

宝くじはこれで当たる!?

wpid-illustrain01-takarakuji.png

私たち金活実践者には(笑)、一番大事な一大イベントが残ってましたね!そう、年末ジャンボ宝くじです。

金運ループ!

okane

ここ何カ月か1円玉を3回拾ったというお話をしましたが・・・

たかがチラシ、されど・・・

028539

・・・なんてことしちゃったんだ!と、電車に乗ってから反省しました。たかがチラシです。 何を言ってるんだろうとお思いでしょう。でもされどチラシなんです。

大変な水害でした!!

ha-to

こんな時にも、「命は無事だし、まわりの人に協力してもらって ありがたい」そんな風に考える人がたくさんいることに本当にびっくりします。

私が引き寄せたもの

images9VXCA6T6

友人から誘われた内職が、 今の仕事に結びついたというお話です。

感謝の法則

ありがとう

感謝の法則とは「作用に対して同じ大きさの反作用が起こる」という自然の法則です。

引き寄せの実践3

大金

確実に手に入ることを信じて、手に入った時の喜びを感じながら待つ

サブコンテンツ

自己紹介



むつきと申します!

お金に特化して、金運UPや引寄せの法則を実践し、かれこれ5年以上たちました。

その中で思ったこと、気づいたことを書いています。

あなたの実践のお役に立てたら幸いです (*^^)v

詳しいプロフィールはこちら

ランキング

応援、励みにさせていただいてます♪ よろしかったらポチっお願いいたします(*^^)


引き寄せの法則 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

タグクラウド

広告

このページの先頭へ