「波動」タグの記事一覧

「願えばかなうエイブラハムの教え」今年も引き寄せていきましょうね~!

img_1989

私はいつも引き寄せには行動が必要!としつこいくらい言ってるんですが、それも良い気分でいて、良い波動でいて、その上でのことだなあとしみじみ思いました。

波動は感謝で上げる!

hadou

引き寄せって、波動が重要なキーになりますよね!叶えたい望みに波動を合わせる必要があるということはわかっていたのですが、実のところ、波動って何だろうということ、あまり深く考えてませんでした。たくさんありがとうを言って、たくさん
感謝していれば、それだけでもかなり良いのではないかと思います!

足るを知りました!

plum-1183497_640

豊かな波動にするにはどうすれば良いの?と色々調べていました。そうしているなかで「足るを知る」というキーワードにやたら出会いました。

苦手な人がいますか?

kenka

人づきあいって大事だとお話したことがありますが、どうしても、合わない人っていますよね。嫌いまではいかなくても、苦手とか。。。

良い出会いのために

124791

さまざまな環境の変化で、今までまったく知らなかった人との出会いってありますよね。

サブコンテンツ

自己紹介



むつきと申します!

お金に特化して、金運UPや引寄せの法則を実践し、かれこれ5年以上たちました。

その中で思ったこと、気づいたことを書いています。

あなたの実践のお役に立てたら幸いです (*^^)v

詳しいプロフィールはこちら

ランキング

応援、励みにさせていただいてます♪ よろしかったらポチっお願いいたします(*^^)


引き寄せの法則 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

タグクラウド

広告

このページの先頭へ