「潜在意識」タグの記事一覧

引き寄せに瞑想は必要なの?

sunset-691848_640

とうとう私も瞑想を始めましたー(笑)と言っても、実は前からやってはいたのですが、なんかゆる~く、やったりやらなかったりだったんです。だって瞑想って・・・

アファメーション-無理なポジティブで逆効果にならないために!

508855

アファメーションって簡単に作れる気がするんですけど、実は微妙な点もあるんです。無理なポジティブで逆効果にならないように、これをお話しておかなくちゃ!と。

アファメーションで情報を上書きする!

脳

そもそもアファメーションとは・・・自分自身に対して肯定的な宣言をするという意味です。こうなりたいということを、潜在意識へ働きかけ、書き変えるために行います。

むつき、うぜー!でも語り続けるセルフイメージ!

da073641ff6e4aa3e227030c00cf2709_s

で、今日もうざい話です(笑)どっちにすれば良いだろう。どっちの道を選べば良いんだろう。生きていると何かと選択をすることが多いですよね。

同じ貴重な時間をつかうなら・・・!

097941

前に派遣で働いていたとき、お休みの前日なんかによく同僚に飲みに誘われたっけ。借金返済中だったのできびしかったけど、あまりことわってばかりもいられず3回に1回はつきあってました(>_<)

がんばるの意味!

trekking-245311_640

今日は「がんばる」ということについてお話したいと思います。がんばるって何を?ここはがんばった方が良いのかな?などと「がんばる」についてやたら考えた時期がありました。

信じられなくても大丈夫!

wpid-space_uchu.png

あなたは引き寄せを実践しながら、心底信じることができないよ~って悩んだりすることありませんか?

自己啓発か否か!

kanngaeru

こんな風に言っちゃうと、 思考する物質うんぬんよりも、いっそ脳科学として扱いたくなりますよね(^▽^;)

秘密のノート!

脳イラスト

前にもお話したことがありますが、引き寄せの実践の中で、使っているノートが3種類あります。

大金持ちにはなれる気がしません。。。

延べ棒30734393

私は前から大金持ちになりたい、なる! と言い続けてます。でも本音を言うと大金持ちには、なれる気がしていないんですよ。。。

サブコンテンツ

自己紹介



むつきと申します!

お金に特化して、金運UPや引寄せの法則を実践し、かれこれ5年以上たちました。

その中で思ったこと、気づいたことを書いています。

あなたの実践のお役に立てたら幸いです (*^^)v

詳しいプロフィールはこちら

ランキング

応援、励みにさせていただいてます♪ よろしかったらポチっお願いいたします(*^^)


引き寄せの法則 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

タグクラウド

広告

このページの先頭へ